こんにちは!

今期新作アニメでみているのは(*´-`*)ノ

「帰宅部活動記録」です。

高校に入学した安藤夏希はクラスメイトの塔野花梨に勧められ「帰宅部」という謎の部活に案内される。。

夏希はそこで古武術の達人の大萩牡丹、財閥令嬢の九重クレア、部長の道明寺桜といった3人の先輩と出会います。

帰宅部活動記録 BD Vol.1 [Blu-ray]

新品価格 ¥4,469から
(2013/7/15 14:12時点)

ブルーレイも予約開始!!

状況がいまいち理解できない夏希は桜に「あなたは世界と闘わなければならない」と告げられるのだが・・・!!!


…と、いった内容ではないです。。。


突如「UNKNOWN」に襲われた夏希を助けたのは見慣れない礼装をまとった花梨。

花梨は自分が魔法少女であること、帰宅部は「UNKNOWN」を倒す為に作られた非公式団体であること、魔法の源は女子力にあること、そして力をもった夏希は「UNKNOWN」から自らを守るための術を学ばなければならないことなど、辛辣に語る!!!

自分の置かれた状況に納得のいかない夏希だったが、生き延びる為「UNKNOWN」へ対抗する手段を学ぶことを決心する!

帰宅部の部室に訪れた夏希に桜は、特訓「Go beyond conflict」を開始する!



…と、いった内容でもない

本当は(*´-`*)ノ

高校1年になった安藤夏希は部活に入ることに煩わしさを感じている。
そんな夏希を見たクラスメイトの塔野花梨は彼女をある部室に案内する。

案内された夏希が見たのは、なんと「帰宅部」の部室だった!

これが帰宅部の新入生勧誘風景★
kitakubu0101.jpg

これが今期でおすすめの日常系アニメです(*´-`*)ノ

おもしろいですねー

第一話では。
「帰宅部」に疑問を感じつつも入部することなった夏希が,「帰宅部は何をする部活なのか?」と部長の道明寺桜に尋ねる。

桜が語る帰宅部の活動とは!

楽しいこと!

kitakubu0102.jpg

漫画は三巻まで発売してます♪

読んで予習しておくしかないです!

【漫画】帰宅部活動記録 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,500円
(2013/7/15 14:15時点)
感想(0件)


今期もおもしろいアニメがいっぱいありますねー

それでは(*´-`*)ノ
こんにちはー(*´-`*)ノ

はたらく魔王さま!
第九話『勇者,修羅場に突入する。』をみました。

真奥を巡って恵美と鈴乃が修羅場に
と勘違いした恵美の会社の同僚・鈴木梨香。

興奮気味の梨香は、2人を引き連れ真奥がいる幡ヶ谷へと向かいmす。

まずは作戦会議と、センタッキーフライドチキンに入ったが、真奥の命を受けて店舗を偵察にきていた芦屋と遭遇し、事態はさらに複雑に!




はたらく魔王さま! (6) [Blu-ray]

新品価格
¥5,050から
(2013/4/20 22:05時点)



ブルーレイの6巻も予約してチェック!

恵美の同僚・梨香とセンタッキーに来たちーちゃんたちは芦屋に遭遇する。

芦屋さんの説明は,魔王さまは建築と派遣業!!

勇者って派遣だったんですねー

知らなかったー

真奥さんのマグロナルドはガラガラ(*´-`*)

へんなおばあさんがアップルパイを食べているだけみたいですねーmaou0901.jpg

ガラガラですね

読めん!全く読めん!大手ファーストフード店の最前線の戦い!ここまで奥が深いとはー!!
maou0902.jpg

今日もちーちゃんは可愛いですね

ビッグマグロバーガーは骨がなくて食べやすいですよー(*´-`*)ノmaou0903.jpg

骨がないのは普通ですよねー

さすがちーちゃん!


笹を立てたら客がいっぱいきたー

やったねー!というよりきすぎですねー

次回は!
maou0904.jpg

とっても気になりますねー


はたらく魔王さま! 文庫 1-8巻セット
(電撃文庫)

中古価格
¥7,300から
(2013/5/6 18:21時点)


文庫も面白いから読むしかない!!

セットで売ってるので一気に読むしかない!
それではー(*´-`*)ノ
こんにちは!はたらく魔王さま!
第四話『勇者,人の温かさに触れる』
財布を落とし、断腸の思いで魔王城であるヴィラ・ローザ笹塚への一泊を願い出た勇者エミリアさん,こっちの世界では遊佐恵美。

同じ職場の女子高生・千穂から相談を持ちかけられ、一緒にお茶をすることになった真奥。

そしてそれを尾行する芦屋と恵美です!


はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]

新品価格
¥5,050から
(2013/4/20 22:05時点)



地響きと共に突如大きな地震が起きる。

真奥と千穂、恵美の3人は瓦礫の下に閉じ込められてしまったその時!

なぜだか分からないが、魔力が少しだけ戻り、真奥は元の姿に少し戻った!!

恵美が千穂を眠らせ、魔王であるということを知られぬまま、瓦礫から脱出できた3人は、それぞれ無事帰路につくのだった。

しかし彼らを狙う怪しげな影はそこまで迫っている・・・

勇者の魔王さんへの恨みはけっこうリアルだったねー

設定はちゃんとしているっぽい(*´-`*)?

でも勇者はドジっ子!

階段に転げ落ちる勇者って!

maou0401.jpg

芦屋さんはもう変な子になってしまってますねー
maou0402.jpg

そしてちーちゃんがきて修羅場になってしまう!

ちーちゃんは魔王と勇者のことを勘違いして走り去ってしまう。。
maou0403.jpg

そしてルシフェルさん登場!

これから3人での生活が始まります!

それでは(*´-`*)ノ

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
こんにちは!

春アニメはいろいろおもしろそうなのがあります!

「はたらく魔王さま」がおもしろいです!




はたらく魔王さま! (電撃文庫)

新品価格
¥620から
(2013/4/11 23:17時点)


ラノベもあります!

第一話“魔王,笹塚に立つ”

大海イグノラに浮かぶ聖十字大陸エンテ・イスラ

闇の生き物たちの王道楽土を建設するべく,アドラメレク・ルシフェル・アルシエル・マラコーダ!

4人の悪魔大元帥を従えて人間世界に侵攻していく魔王サタン

だがそこに聖剣を手にしたひとりの勇者が現れる!

勇者に追い詰められた魔王

必ずこの場所に戻ってくると言い残して,アルシエルと共に異世界へのゲートに飛び込む!!

その先で見たものは人間になった姿と新宿副都心の摩天楼だった(; ・`д・´)

そして魔王様のなれのはて
maousama0101.jpg

ハンバーガーの店員さんに

そして事件が起こる!

ブラックペッパーなだけに故障とか(*´゚д゚`*)
maousama02.jpg

勇者もやってきて今後も楽しみです

それでは!
こんにちは!

春にアニメが始まりましたねー(*´-`*)ノ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』みました!



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

新品価格
¥630から
(2013/4/5 02:39時点)



ラノベが原作になってます。

これは「僕は友達が少ないみたい」な感じのようですね!
残念系ラブコメというジャンルです。

部活が奉仕部という名前で,ここもちょっと僕は友達が少ないの部活に似ていますね。

第一話「こうして彼らのまちがった青春が始まる。」の感想です!

主人公が変な作文を書いたことからお話は始まります!

“青春とは嘘であり,悪である。砕け散れ

こんな感じの作文です!ちょっとやんでますねー

主人公の日番谷くん
0102.jpg

あんな作文を書くようなちょっと残念な子です!

ヒロインの雪ノ下雪乃
0101.jpg

名前に雪が2回も使われてますね!

この子もヒロインの由比ヶ浜結衣
0104.jpg

こっちもゆいがかぶってますね(*´-`*)ノ

今回はこの子がクッキーを頑張って作るお話です。

そしてこれが主人公の悲しい過去!
0103.jpg

さらされちゃって悲しいですねー

次回は新キャラ楽しそうです(*´-`*)ノ

それでは!

PR

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
