スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『のうりん』パロディ満載アニメのブルーレイ紹介!第二話画像まとめ

こんにちはー(*´-`*)ノ

久しぶりのアニメレビューです

今期のアニメ「のうりん」
第2話「キング・オブ・ファーマーズ」のレビューです!

ブルーレイはもう20%以上オフ(。-`ω-)

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

新品価格 ¥5,508から
(2014/2/1 20:55時点)



県立田茂農林高校―通称『のうりん』
主人公の畑耕作は,ここ『のうりん』に通う、ちょっぴりアイドルオタクな高校生

そんなぼくの通う学校に転校してきたのは、憧れの超人気アイドル草壁ゆかたん…!?

方言幼馴染、メガネ美少年、ラブリー小動物、巨乳少女!妄想系女教師!パンツ!足フェチ!そして、謎の転校生…ここには青春の全てがあるッ!

ちゃんとした農業のお話もあったり,アニメやゲームなどのオタクネタを凄く入れてきたり,見所がいっぱいです!!

今回はこのキャラの紹介です!

ツンデレの良田胡蝶(よしだ こちょう)さん(*´-`*)ノ
nourin0201.jpg

実家が大地主のお嬢様?

耕作たちのクラスではその胸をあまりの大きさから“Wカップ(ワールドカップ)”と呼ばれています。

そして無表情キャラになってしまった“ゆかたん”こと“木下林檎”は,耕作のことを知っているみたいです。

そして明らかに気がありそうな感じです!

名前で呼んでって強制するとか明らかにフレンドリーな感じですねー

そして今回は「パンツ回」でしたねー(*´-`*)ノ
nourin0202.jpg
nourin0206.jpg

継はパンツを熱く語ってたけどー林檎のパンツが欲しかっただけみたいでしたねー

こっそりポケットに入れてました。

パンツからのパロディネタがよかったです!
今回はヒストリエのネタでおもしろかったです!!

「だました…だました…今まで…ぼくを…ぼくを…よく…も、よくもぼくを…よくもぼくをォ!!だましたなァ!!よくも今まで!!ずっと今まで!!よくもぼくをォ!!なんであんな…あんなに…。よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!ぼくを…!!ずっとぼくを…!!今まで…!!今まで…!!今まで…!今まで…!!」
nourin0203.jpg
nourin0204.jpg

パンツでどれだけ盛り上がってるんですかねー(*´-`*)ノ

そして林檎の「ば~~~~~~っかじゃないの!?」によって
nourin0205.jpg

パンツ祭りが終了ー

原作も読んでみたくなりますねー

のうりん 文庫 1-7巻セット (GA文庫)

新品価格 ¥4,494から
(2014/2/2 10:06時点)


一気に読んでみてください(*´-`*)ノ

おもしろいギャグアニメだからぜひみてほしいです!

それではー!



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

テーマ : のうりん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメレビュー『のうりん』今期農業系アニメ(*´-`*)第二話

こんにちはー(*´-`*)ノ久しぶりのアニメレビューです今期のアニメ「のうりん」

(゚д゚)農業アニメとはなんぞや??? ~のうりん 第2話「キング・オブ・ファーマーズ」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 突然引退してしまった人気アイドル・草壁ゆかこと、木下林檎が転校してきたことに驚きを隠せない耕作たち。寮生になるという林檎のために農や継と共に歓迎会を開くこととなったのだが……。 "草壁ゆか"の名前を捨てて転校してきた木下林檎ちゃん、耕作のファンレターを頼りに田舎まで来た訳だけど、既に耕作にデレてるようで…ってか耕作は匿名で送ってたって...

のうりん 第2話「キング・オブ・ファーマーズ」感想

農業どこいったの? 悔しい、でもおもしろい。 絵コンテもノリノリのおパンツ回でしたね。漫画の1ページ的な絵でオトすとか、某二次裏掲示板のノリっぽかったです。 エンドロールを見てたら、第2話はワタナベシンイチ氏による絵コンテでした。 パンツネタの氏の絵コンテ回というと、「おにあい」の第11話「はかない」を思いだしますが、 確かアナスタシアがパンツを見つけられないという、とても面白いパ...

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。