スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまこまーけっと 第一話「あの娘はかわいいもち屋の娘」あらすじ感想

こんにちは!

アニメ「たまこマーケット」第一話「あの娘はかわいいもち屋の娘」の感想です。

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

新品価格
¥5,238から
(2013/1/25 21:11時点)



今期の京アニはおもちさんです!どっちかっていうともちアニメというよは鳥アニメでした。けいおんは女の子4人組からのスタートだったけど,おもちは3人組です!
なんと主人公が鳥です。しかも喋ります。


ストーリーは,とある商店街のもち屋の娘のたまこちゃんのおうちに鳥がやってくるというお話です。
鳥の名前がデラ・モチマッジィという,おもち屋の敵のような名前ですねー。
その鳥さんは,お餅を食べすぎてしまい,最初はスマートだったのに,ぶくぶくな肥満体型になってしまいます。
がんばってお肉を引き締めていて,だらーんとお肉が垂れ下がってしまいます。
まんまるぶよぶよの方がかわいいです(*´-`*)ノ
歩き方とか,喋り方とか,いいキャラしている鳥さんです。

デラ・モチマッジィの太るまでビフォーアフター
dera02.jpg


ジャンル的にはほのぼのコメディ系アニメです。けいおんと同じような感じですね。鳥にはちゃんと目的があるようなので,そこも気になりますね。

けいおんの監督の初のオリジナル作品です。これからどうなっていくのか楽しみです(*´-`*)ノ
たまこまーけっとはどう略すのかが気になります。

それでは!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「たまこマーケット」第一話“あの娘はかわいいもち屋の娘”まとめレビュー!

こんにちは! アニメ「たまこマーケット」第一話「あの娘はかわいいもち屋の娘」の感

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。