スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イクシオンサーガDT」第六話あにめ評価レビュー

こんにちは!

アニメ「イクシオンサーガDT」第六話の感想です。
一話からずっとギャグでふざけながらきているけど,本筋の話は結構きっちりやっているんですね。
セングレンのキャラがどんどん変な方向に向かっている感じです。
金ならいくらでもあるっていうのはいいんでしょうか。身を潜めて旅をしているんですよね,確か?

今回はアホ毛が三本立つとなにかすごいことになる姫様と,刺客がやってくるお話です。冒頭ではすごくシリアス展開になりそうだったけど,やっぱり終始全くのギャグでした(*´-`*)ノ

姫様の横暴にセングレンが語尾ににゃんをつけるのや,にゃんをつけろと言われた時のセングレンの表情など,セングレンが今回はおもしろかったです。
ペットの鳥もすごかったです!

最初は牢屋に幽閉されていて強うそうだった刺客も,マリアンに一蹴されたあたりからギャグキャラ運命が決まりましたね。

結局アホ毛は何なのかわからなかったですが,おもしろかったです。次回は温泉回で期待してます!

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。