

アニメ・新世界より 第六話レビュー

こんにちは!

アニメ「新世界より」第六話の感想です!
呪力を取り戻した覚が土蜘蛛たちにやり返していきます。しかし,呪力を最初に使いすぎて最後は疲れてしまってます。やっぱりまだまだ子供でした。

離塵上人によって呪力を封じるというのはマントラを記憶から消すということなんですね。人のマントラは覚えていられるなら覚も早季と見せ合いをしたときにビビらないでちゃんと見せ合っておけばよかったですね。
意外とマントラのことをわかってない人がいますが,自分のマントラは覚えていないので早季は呪力を復活できないみたいです。

様々な土蜘蛛たちがでてきますね。カエルもどきやモグラもどきが出てきたのに叢葉兵が出てこなかったのが残念でした。そして岩が飛んできたらすぐに逃げ出すスクィーラたちが狡かったです!

スクィーラが早季が呪力を使えないことをわかっていて,それを利用して土蜘蛛に向かわせているのが策士ですね。

作画が元に戻ってよかったです。

それでは!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「新世界より」第六話あらすじレビュー

こんにちは!アニメ「新世界より」第六話の感想です!呪力を取り戻した覚が土蜘蛛たちにやり返していきます。しかし,呪力を最初に使いすぎて最後は疲れてしまってます。やっぱり ...

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
