スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「となりの怪物くん~彼女達の憂鬱な日々~」

こんにちは!

アニメ「となりの怪物くん~彼女達の憂鬱な日々~」第六話の感想です!
今回は委員長さんの回だったのかな。新学期初日から入院してたため,クラスに馴染めない子です。

ハルは名古屋がゆで卵を産んだと騒いでます。平和ですねー。

大島さんはいろいろ自爆してばかりですね。ハルの天然ぶりとのやりとりが面白かったです。そして,あさ子ちゃんが大島さんのために,友達を作る会議を開きます。
ハルくんと雫が険悪になるけれど,なんだかんだで元通りですね。

雫ちゃんが好きって言ってるのも同然のことをハルくんが「保健室行くか?」っていうところのやりとりは笑えました!大島さんが「ついんてんのかー」って叫んじゃいました(*´-`*)ノ

春と雫ちゃんが図書館にデートに行きます。図書館でのデートのコイバナを期待するあさ子ちゃん。ですが,話してもらえずガッカリするあさ子ちゃん。
あさ子ちゃんは髪型がころころ変わって可愛いですけど,今回のツインはとてもよかったです!

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。