アニメ「BTOOOM!」第三話・第四話まとめ感想!

こんにちは!

アニメ「BTOOOM!」第三話・第四話のレビューです。
爆弾のみで戦うFPSの「BTOOOM!」というゲームがあり,主人公はそのゲームの上位ランカー。そのゲームをリアルで行われてしまうという内容です。

第三話はBTOOOMのゲームの説明,この島へ来た経緯が判明しました。ゲームは左手のチップを8つ集めれば終了。
そして,食料争奪に。食料を手に入れるためにはそれなりのリスクは必要ということですね。主人公より先に来ていた女の人が爆殺されてしまいます。そして次の食料へ,ソナーで確認すると,遠くに逃げ出している人が見えただけ。しかし,食料に近づくとそこには少年がいます。なぜソナーに引っかからなかったんでしょう。

第四話では坂本くんもが世界ランカーだけあって主人公が強さを発揮しました。食料求めてきて子供と戦うお話です。子供がかなりのゲーム脳でした。
上位ランカーだけあって,主人公のレーダー相殺は強かったですけど,ちょっと無理があるかなーと思いました。子供の爆弾が強かったですね,子供のだけちょっとオーバースペック気味でした。

ヒミコとの再会はいつになるのか早くして欲しいです。
ゲームが進み,状況も見えてきて,面白くなってきました。次回期待です。

それでは!
アニメ「BTOOOM!」第三話・第四話のレビュー

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR