スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「ソードアートオンライン」フェアリーダンス編~第十七話~あらすじ感想

こんにちは!

アニメ「ソードアートオンライン」第十七話~フェアリーダンス編~の感想です!
今回は最後のボスがはじめからわかっているのでどうなんでしょうか。ボスがまた運営っていうのもまさかです!

二期は戦闘シーンがあまりないので物足りない感じが少ししますね。

リーファのおっぱいが大きかったですねーそしてリーファが妹さんでした!妹さんはもっとおっぱいが大きくなりたかったんでしすね(*´-`*)
妹さんは大好きなお兄ちゃんがあんな目にあったのに,よくゲームをやる気になりましたよね。大好きなお兄ちゃんがハマったゲームをやってみたくなったんですね。可愛いですね。

オベイロンがパスワードを入力するところがモザイクで見れない仕様になっている!アスナはどうやってここから脱出するんでしょうか。このままただ助けを待つのはイヤですね!活躍してほしいです!

ちょっと見劣りするけれど,フェアリーダンス編もそろそろ面白くなってくるはずです!次回からの展開に期待します!

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。