スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イクシオンサーガDT」第三話・第四話あにめレビュー

こんにちは!

アニメ「イクシオンサーガDT」第三話・第四話の感想です。

第三話は道中,旅の仲間が増えることになるのですが,紺はそいつを厳しい目で見るばかりで, 紺にはどうにも気に入らないことがあるらしいです。そしてついに,紺はそいつと決闘をすることに!
そいつとは前回謎の女が差し向けた小動物なんですが,いったい何の目的であんな小動物を送り込んできたんでしょうか?小動物を嫌うわけは,仔猫を拾って,母を説得してまで飼ったのに,自分だけ懐いてもらえなかったPTSDというオチ。
今回は下ネタが弱かったので,若干イマイチな感じに仕上がってしまいましたね。いつの間にかエレクがアルマギアを使いこなしていました。

第四話はエレクの回でした。お家の再興のためにエレクを利用しようとしたダスカス兄妹との騒動のお話でした。
最初は前回の小動物の名前を決めようとしますが,紺がいろいろケチをつけて最後はペットになってしまします。
エレクは婚約者がいたようで,またまたタマの回でした。婚約者がとてもかわいらしいですね。そしてタマに反応するエレクがおもしろかったです。

来週は水着ですね!可愛いのにこれは男。。楽しみなのか楽しみじゃないのか微妙なところです!!

それでは!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「イクシオンサーガDT」第三話・第四話あらすじ感想!

こんにちは! アニメ「イクシオンサーガDT」第三話・第四話の感想です。 第三話は

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。