スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりスケッチ×ハニカム第四話感想

こんにちは!

ひだまりスケッチ×ハニカムの第四話の感想です。

今週は水泳大会のお話です。
やっぱりひだまりスケッチはいいですね。ほのぼのとして癒されます。水着回なのに全然エロくないのもひだまりらしいです。

吉野家先生は相応しい水着を選んできたらしいですが,予想通りというか,スクール水着ですね。相応しいといえば相応しいですが。。
ゆのは今回は記録係です。浮けたけれど今度は沈めなくなって碁石拾いにも参加できなくなったのがゆのらしいです(*´-`*)ノ
水泳大会は普通科と美術科が毎年交互しているのは,1年のときにやっとかなかったための設定ぽいですね・・・さすがに美術科だけは無理があると思います。

校長先生がハイスペックぶりがさすがでした。シンクロまでやるとは思わなかった!

グラビア撮影気分になったり,お弁当のシーン・最後は誰もいないプールを撮り,カメラマンとして大活躍だったゆのっちでした。
最後の誰もいないプールと吉野屋先生の写真がやまぶき高校HPに掲載される事になりましたが,写真の縮小をしていなかったようで吉野屋先生の写真がでかでかとアップロードされていました。ちゃんと毎回オチをつけますね!

次回は乃莉&なずながメインのようです。楽しみです。

それでは!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ×ハニカム 第四話アニメレビュー

こんにちは! ひだまりスケッチ×ハニカムの第四話の感想です。 今週は水泳大会のお

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。