スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「ひだまりスケッチ×ハニカム」第三話レビュー

こんにちは!

ひだまりスケッチ×ハニカムの第三話の感想です。

今週は夏休み最終日と避難訓練のお話でした。
夏休み最終日は台風がきてしまい,買い出しが行けなくてみんなでヒロさんの部屋にいくことに。(*´-`*)ノ
なぜみんなそこまで何もないのか不思議でした。毎回思うのですが,ヒロさんの食費は大丈夫なのでしょうか?けっこうな頻度で5人分の食事を作ってるので。結構食費がかかるんじゃないのかなーと思うのですが。。
鷹の爪が無い代わりに,ニンニクをたっぷりと効かせたペペロンチーノってどうなんだろ??

避難訓練では,トイレに行こうとしているなずなが乃莉ちゃんの押しで結局いけなくなってしまいます。我慢できない状態のなずなが可愛かったです。
トイレに行きたくてもじもじしているなずなを見て,乃莉が喋る振りをして助け船を出します。元々は乃莉ちゃんのせいなのに。。これが責任をとったということなんですね!

ひだまりスケッチはリラックスして見れていいですね。ペペロンチーノは唐辛子って意味らしいです。

それでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。