スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イクシオンサーガDT」第一話・第二話あにめレビュー

こんにちは!

アニメ「イクシオンサーガDT」第一話・第二話の感想です。

よくは知らなかったのですが,ゲームからのアニメ化らしいです。一話と二話を見てみましたが,けっこう面白かったです。ゲームの宣伝はCMだけですね。アニメは全然違ったおもしろさです。

内容は主人公が異世界に行って戦う?冒険ものですが,ほとんどギャグですね。間違いなく深く考えずに楽しむアニメでした。厳格そうなタイトルに騙されましたがギャグアニメでした。途中真面目になりそうかと思ったけれど,やっぱりギャグでした(*´-`*)ノ

DTってそういう意味だったんですね!主人公がDTって呼ばれているのが面白かったです。二話では最初から最後までたまなアニメでした(*´-`*)戦い方もスマートじゃないのがおもしろかったです。
予告の煽りもおもしろかったです。壮大な画に見えるのに,やっぱりギャグなところが笑えました。

深く考えないアニメなので感想もあまりないです。主人公がやることが妙に生々しくて,インパクトがあります。
あんまり真面目な展開にならないことを期待します!

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。