こんにちは!

アニメ「たまこマーケット」第十一話「まさかあの娘がプリンセス」感想です!

たまこまーけっと (4) [Blu-ray]

新品価格 ¥5,238から



とある街の「うさぎ山商店街」

その商店街にあるもち屋の娘“北白川たまこ”
と言葉を話す鳥“デラ・モチマッジィ”
不思議おデブな鳥が繰り広げるお騒がせなお話が始まります☆

デラちゃん今日もおでぶで可愛いです。

久しぶりに痩せてたときのデラちゃん見ました(*´-`*)ノ
これがあんなにぶくぶくに太るのんですね!

さてさてデラちゃんが商店街をてくてく歩いて行きます。

みんなたまちゃんが王子のお妃様の話題でもちきりみたいなのですねー

首元にほくろがお妃のしるしなんですか!!

でもデラちゃんはいつも通りにおもちを食べます(*´-`*)ノ
dera1101.jpg

と思いきや!
デラちゃんも今回はシリアスモードに!?
dera1102.jpg

でもたまちゃんは商店街のポイントに夢中みたいです。

ポイントカード100枚でメダルをゲットしました!!
メダルなんですかー(´Д`υ)

でもたまちゃんとても感動!

王子の名前がメチャ・モチマッジィなんて!
メチャとはすごいのがきましたねー

そしてみんながお妃いうからたまちょっと怒ってます。

そして朝起きると!
メダルがなくなってる!!

そこにメダルを持って王子が登場!!!!!

dera1105.jpg
デラちゃんもびっくり♪

王子も来るとはみんな来ちゃいましたねー

今日のデラちゃんは走るデラちゃん!そしてストーーップ!!
dera1103.jpg


ついに次回最終回ですねー

それでは(*´-`*)ノ

こんにちは!

アニメ「たまこまーけっと」第十話「あの子のバトンに花が咲く」の感想です。

たまこまーけっと (6) [Blu-ray]

新品価格 ¥5,239から
(2013/3/25 22:46時点)

とある街の「うさぎ山商店街」

大晦日が間近に迫った年末に商店街にあるもち屋の娘“北白川たまこ”と
言葉を話す鳥“デラ・モチマッジィ”と出会うのです!

不思議でおデブな鳥が繰り広げるお騒がせな一年が始まります(*´-`*)ノ

6巻も買うしかない(`・ω´・ )ノ


デラちゃん今日もまだまだおデブのまま!最後まで痩せないですねー

今回は文化祭の準備のお話です(*´-`*)ノ

部長のみどりちゃん♪
なんと文化祭で一番いい時間帯を引き当てます!!

さてさて何をやるのか考えます。

出初式(でぞめしき)をやるりたいかんなちゃん!やっぱり独特!!

みどりちゃん部長さんで振り付け考えることに☆

最初は意気揚々とみどりちゃんもがんばります。

デラちゃんはしおりちゃんが来て喜んでますねーdera1001.jpg

日にちは経っていきます(*´-`*)ノ

そしてみどりちゃんは全然思いつかずに泣いてしまう;;
dera1003.jpg

デラちゃんの真剣な踊りなのに笑われてみどりちゃんも復活です!

泣いているとデラちゃんもオロオロですねー

そんなデラちゃんもかわいいです♪
dera1002.jpg

そして!
なんとたまちゃんが王子のお妃候補に!!

最終回が近いですねー☆

次回から最終回に向かって楽しみです(*´-`*)ノ

今日のデラちゃんは文化祭の最後を飾るバトン演舞でデラちゃんが登場(*´∀`*)
dera1004.jpg

それではまたです!



たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]

新品価格
¥5,283から


買うしかないです!!

こんにちは(*´-`*)ノ最近はどんどんアニメが終わっていきますねー

今期のおすすめのアニメを紹介していこうと思います!!


問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻

新品価格 ¥5,905から
(2013/3/28 21:22時点)



問題児たちが!
異世界からやって来るそうですよ?


なかなかおもしろかったです☆

■内容
“箱庭”と呼ばれる世界を舞台に,異世界からやってきた問題児達が様々な修羅神仏や悪魔達に立ち向かっていきます!

自分たちの能力をもてあまし,現実世界に飽き飽きしていた逆廻十六夜・久遠飛鳥・春日部耀は異世界に召喚される!!
3人の問題児たちと召喚した黒ウサギが箱庭を駆け回るコメディ?ストーリー♪

神話,童話,歴史上の出来事等,いろいろなモチーフが存在すしており,詰め込み過ぎな感じです。
アイディアを詰め込めるだけ詰め込んであるようですね。

歌は,どっちかっていうとオープニングよりエンディングの方が好きです♪

TVアニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」エンディング・テーマ「To Be Continued?」(限定盤)

新品価格 ¥1,593から
(2013/3/28 21:20時点)



もともとはラノベみたいです(*´-`*)ノ
ならばチェックするしかないです(*´-`*)ノ


問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)

新品価格
¥620から
(2013/3/28 21:30時点)



7巻発売中のようです!

これは6巻までのセットでお徳!!!



問題児たちが異世界から来るそうですよ?
1-6巻セット

新品価格
¥3,740から
(2013/3/28 21:43時点)



ぜひ買ってチェックです!!

それでは!

こんにちは!

アニメ「たまこまーけっと」第九話「歌っちゃうんだ,恋の歌」の感想です。


たまこまーけっと (4) [Blu-ray]

新品価格 ¥5,238から


/>
とある街にある「うさぎ山商店街」。
大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。

そろそろ文化祭になります

デラちゃん超おでぶです!

Blu-ray4巻も発売予定!!

10月10日はおもちの日です。

おもちの日におもちをついたりイベントを考えているようです(*´-`*)ノ

今回はあんこにたまちゃんのお父さんのおは話ですね。
部活では新キャラ登場してます!
双子っぽい一年生が入ってきました!

そしてバトン部の部長にはみどりちゃんが!

デラちゃんは前回のダイエットでこのまるまる太った体型でも荷物を持って飛べるようになりました
dera0902.jpg

今回はたまちゃんのお母さんも回想で登場します。

高校生の時のお母さんですねー
お母さんはたまちゃんそっくりです!

そして,10月10日おもちの日!
あんこの想いビトのゆずきくんがおもちの日に転校してしまうことに(*´-`*)

あんこちゃんが落ち込んでしまってますねー

そしておもちの日に
あんこちゃんがんばってゆずきくんのもとに行きます。

デラちゃんもあんこのためにーがんばって飛びます!
dera0903.jpg

あんこのあとはお父さんのお話です。

たまちゃんがいつも歌っていた歌が何かわかりました(*´-`*)ノ

そしてもち蔵の誕生日がおもちの日(*´゚д゚`*)
たまちゃんに祝ってもらえてよかったですねー泣いちゃいました!

今日のデラちゃんは器用に豆大福の豆を食べるデラちゃんです!!
dera0901.jpg

器用に食べますねー

お口も大きい!!


TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ“ドラマチックマーケットライド”

新品価格 ¥1,012から

OPも発売中!

歌はたまちゃんの声優さんの洲崎綾さんが歌ってます


それでは!

こんにちは!

アニメ「たまこまーけっと」第八話「にわとりとは言わせねえ」の感想です。

とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。季節はそろそろ秋になります。

デラちゃんを使って占う占い師のチョイちゃんがやってきてます。
デラちゃんはデブになって今回はダイエットをするようですね(*´-`*)ノ

デラちゃんがんばって痩せよう!食べられちゃいますからね!

dera0801.jpg


ダイエットのきっかけは大工の娘のかんなちゃんがデラちゃんに鳥小屋を作ってくれたことです!
かんなちゃんはデラちゃんのことをミスターとなぜか呼んでいます。

なぜかチョイちゃんはかんなちゃんのことを“小さき娘”と呼んでいます。
かんなちゃんちょっとかわいそう。

なんだかんだでまずは食事制限から!
おもちもご飯ももらえなくてデラちゃんしょんぼりです
dera0803.jpg

食べたいけど食べれない(*´-`*)

とても食べたそうにしているデラちゃんです(*´-`*)ノ

ダイエットがんばって最後はマッチョになりました!

でもかなり気持ち悪いシルエットになってしました(*´-`*)ノ
dera0804.jpg

今日のデラちゃんは鳥小屋にぎゅうぎゅうになってでてきたデラちゃんです(*´-`*)ノ
dera0802.jpg

次回はがんばってぶよぶよのもとのデラちゃんになってほしいです!!

それでは!

PR

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
